2ntブログ
ゆめのプロフ

ゆめ

Author:ゆめ
ゆめのエッチな物語
☆身長・・・157㌢
☆年齢・・・20代後半
☆血液型・・O型
☆趣味・・・エッチィな事
☆バスト・・Eカップ

【リンク用バナー↓】

Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



[ リンク用 バナー置場 ] 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
★クンニ~★
こんばんは

昨日は、ムラムラしたまま寝てしまったので、
今日は、女の子の日も終わりかけなので、
ムラムラに耐え切れず、、、、
もうエッチしちゃいましたよーん
あームラムラしてたので、
かなーり気持ちよかったぁぁ
今日は、グッスリ寝れそうですぅぅ
今日は単独さんクンニされちゃってる写真アップしまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2011-02-10(Thu) 22:39:58
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆ムラムラ☆
こんばんは

今日また久々にAV鑑賞しちゃいました
見たことのない新しいのがあったので、
ついつい見ちゃいました
ゆめは、エッチなビデオ見るの好きです
でも、今日は女の子の日だったので、
本格的なオナニーもできず、
余計にムラムラした、ゆめなのでした



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




未分類 | 2011-02-09(Wed) 23:19:08
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆非常階段で・・・☆
こんばんは

最近、単独さんと、
エッチな遊びができていなーーい
単独女性さんも募集してるんですが、、、
なかなか日にちや条件が合う人が見つからず・・・

今日は以前に単独さんと
非常階段でエッチな事をした時の
写真をアップしまぁぁす




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2011-02-07(Mon) 23:55:53
Trackback:(0) | Comments:(5)
★あーーーんっ★
こんばんは

今日は、日曜でお休みなので、
夕食も作るのさぼって、
ゆめの大好物のお寿司
食べに行ってきましたぁ
回ってるのではなく、
いいお寿司屋さんだったので、
大大満足したゆめでしたぁぁ
あーー毎日美味しい物食べたい
性欲食欲も旺盛なゆめでした。。。。。。



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




未分類 | 2011-02-06(Sun) 21:45:01
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆レロレロ、チュー☆
こんばんは

先週の土日はすごい寒かったけど、
最近は寒さがマシになってきましたね
早くポカポカ陽気になって、
花見とかしたいですね・・・って先走りすぎですね・・・
最近は室内での撮影ばっかりなので、
早くポカポカ陽気の景色のいいところにいって、
撮影とかしたいなぁぁぁ
今日はラブホで単独さんと遊んだときの写真アップしまぁす
エロイ、チューしちゃってますっ


Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2011-02-05(Sat) 23:58:41
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆チンチン丸かぶり☆
こんばんは

今日は節分ですね
おチンチン丸かぶり・・・ではなく、
恵方巻きを、丸かぶりする日ですね
丸かぶりにちなんで・・・
フェラの写真アップしまぁす






Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2011-02-03(Thu) 23:30:58
Trackback:(0) | Comments:(3)
★性感マッサージ!?★
こんばんは

昨日は、欲求不満でエッチな夢を見たと
ブログに書いた後、
欲求不満解消のため、無事エッチしましたよーん
最近寒すぎて、肩凝りがひどいので、
肩とか腰をマッサージしてもらってたら、
その流れで、違う快感に変わって行ってました
オイルマッサージから、性感マッサージとか
してくれる人いないか、探してみようかなぁ




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









未分類 | 2011-02-02(Wed) 23:40:46
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆欲求不満!?☆
こんばんは

今年に入ってから、
体調悪かったり、女の子の日になったり、
色々タイミングが合わなかったりで、、、
なかなかエッチな遊びができてなーい
その欲求不満のせいか、
最近エッチな夢をよく見ます
夢の中でも、露出撮影したり、野外プレイする場所探したり、、、と
夢の中でもエッチゆめでした
ローターで乳首を攻められてる写真アップしまぁぁす
誰かゆめにこんな事してぇぇ~




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2011-02-01(Tue) 22:15:32
Trackback:(0) | Comments:(2)
★開放的になりたぁい★
こんばんは

本当に最近寒すぎますね
もともと寒いの&冬大嫌いなので、
家から出たくない病になりつつあるゆめです
露出撮影露出プレイは、
当分無理そうですね・・・
早く開放的なになって欲しいなぁぁ




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









着衣 | 2011-01-31(Mon) 23:39:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆単独さんにフェラ☆
こんばんは

サッカー日本代表、みごと優勝しましたね
昨日は遅くまで、
サッカーの応援していたので、
ちょい寝不足なゆめです

今日はみんなのリクエストの多い、
フェラの写真をアップしてまぁす
しかも単独さん二人
ダブルフェラした時の写真です



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







フェラ | 2011-01-30(Sun) 22:52:02
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆イベント楽しみぃ☆
20110125012536f76.gif



こんばんは

今度は、「これいい!これほしい!」のTommyさん
の企画で、
第2回お尻祭りの開催が決定したようです

日にちは、2月14日バレンタインデーですっ
みなさんに、よいプレゼントになるよう、
頑張って写真撮るので、、
お楽しみにぃぃ
今日は、お尻にちなんで、
バックから、おもちゃで攻められてる写真アップしまぁぁす



P1020140縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110129




↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





未分類 | 2011-01-28(Fri) 23:55:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
★密室でエッチな事・・・★
こんばんは

今日は久々にカラオケに行ってきました
久々のカラオケだったので、飲んだり食べたり、、、
楽しかったぁぁ

そーいえば昔、お金のない、10代の時は、
カラオケBOXでエッチしちゃったり、、、と
昔の事を思い出した今日この頃でした
でも、、、今でも、車の中で単独さん
フェラしちゃったりしてるから、
昔と一緒かぁ・・・

車の中で、エッチな事をしてる
写真をアップしまぁぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




フェラ | 2011-01-27(Thu) 22:24:48
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆レズごっこ☆
こんばんは

最近どんな遊びをしようか
色々考えてたんだけど、、
前から少し興味のある、レズごっこ
いつも単独男性さんと遊ぶ事が多いので、
今回は単独女性さんカップルさんを募集して、
遊んでみようかと考え中なのです
ゆめが、男性ではなく、女性と絡むの、、見てみたいですか



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-26(Wed) 23:19:18
Trackback:(0) | Comments:(4)
★Winter Photo Collection 2011★


今日は、、
【うちの淫乱妻 輪姦・乱交・貸出し妻】のエクスさん企画の
Winter Photo Collection 2011に参加させてもらってまぁぁす

ゆめの住む地域は、が、ほとんど降らないので、
冬らしい写真がなかなかなくて。。。。
ダウンの中は、、、下着という写真にしました。。。
雪のような、真っ白なふわふわ下着です



Dream Story


Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





未分類 | 2011-01-25(Tue) 23:39:13
Trackback:(0) | Comments:(4)
☆ごぶさたなので・・・☆
こんばんは

最近は風邪を引いていたり、
風邪の前は、女の子の日だったりで、
なかなかエロ活ができていなく、
ご無沙汰なゆめなのです
早く何かえっちな事をしようかと、
色々妄想中です・・・



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








未分類 | 2011-01-24(Mon) 23:55:58
Trackback:(0) | Comments:(1)
★性欲も復活っ!!★
こんばんは

昨日の夜中は熱にうなされて、
大変だったけど、
今日は何とか復活っっしました
みんなの応援コメントのおかげです
まだまだ寒い日が続くので、
みんなも健康には気をつけてくださいね



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・











フェラ | 2011-01-23(Sun) 23:58:57
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆ラブ注入☆
こんばんは

やっぱりゆめ風邪ひいちゃったみたいです
昨日から風邪気味っぽかったけど、
ついに熱が出ちゃいました
風邪をひいたり、本当にしんどくなると、
改めて、健康の大切さが分かりますね
誰かゆめラブ注入してぇぇ

今まで頑張って毎日ブログ更新しているので、
熱が出ても、意地でも毎日更新するぞぉぉぉ
なので、これからもDream Story ゆめ
応援よろしくねぇぇ



Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2011-01-22(Sat) 22:53:43
Trackback:(0) | Comments:(5)
★コタツの中で・・・★
こんばんは

昨日はコタツの中で、
オナニーをしたって話をしましたが、、、
本当に最近コタツがお気に入り・・・というか
寒すぎるので、コタツから出たくないので、
そのまま寝ちゃったりする事が多くて、
最近は喉が痛くて、体調もよくなくて、、、
なんだか風邪気味っぽい
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、
みなさん気をつけてねぇぇ
今日はちゃんと布団で、
早く寝まぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






未分類 | 2011-01-21(Fri) 22:32:28
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆AVでオナニー☆


最近本当に寒いですね
寒いの大嫌いなゆめは、最近コタツがお気に入りで、
温かさが気持ちよくて、コタツから出られません
今日は久々にAV鑑賞をしたので、
コタツの気持ちいい温かさと、
エッチなビデオのおかげで、
オナニーしちゃいました
写真は、コタツの中での写真じゃないけど、
オナニーしてる写真アップしまぁぁす





Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







オナニー | 2011-01-20(Thu) 22:41:37
Trackback:(0) | Comments:(2)
★フィニッシュの体位★
こんばんは

今日は騎乗位
次に好きな体位の写真をアップしまぁぁす
足を上げると、グーーっと奥まで突かれて
気持ちいいので、大好きなんです
何ていう体位なのかなぁぁ
いつもフィニッシュはこの体位が多いかなぁぁ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2011-01-19(Wed) 23:24:51
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆エロい女子会☆
こんばんは

今日は女子会という事で
飲みに行ってきましたぁぁ
生々しいガールズトークで盛り上がってきました
普通の話から、エッチなネタまで、
アッという間に時間が経ってました
女友達も、みんなエロエロです



Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








絡み | 2011-01-18(Tue) 23:04:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
★コートの下は・・・★
こんばんは

毎日寒すぎて、
暖房のかけすぎで、
なんだか喉がイガイガ
痛くなってきているゆめです
この時期はやっぱちゃんと、
加湿しないといけないですね

今日は、コートの下が下着・・・という写真です
もちろん、寒すぎるので野外ではなく、室内ですけど。。。



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2011-01-17(Mon) 23:41:00
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆バックで・・・☆
こんばんは

今日も寒かったですね
みなさん風邪など引いてないですか
ゆめも、手洗い&うがいを、ちゃんとして
予防してるので、
今の所、元気です

今日は、バックで挿入してる所です
デカすぎて、初めちょっと痛かったぐらいです


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-16(Sun) 23:55:06
Trackback:(0) | Comments:(3)
★騎乗位★
こんばんは

今日は昨日に続き、
ゆめの好きな
騎乗位の後ろから撮った写真です
後ろからの写真なので、
日焼けの水着のあとがクッキリですね
真冬なのに、まだ日焼けのあとあるんですね




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-15(Sat) 23:46:28
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆騎乗位の結合部☆
こんばんは

今日は挿入バージョンパート2という事で、
騎乗位
での挿入の瞬間の
結合部の写真です
騎乗位は、自分で好きな様に
腰をフリフリできるので、
大好きな体位なんですぅぅ


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2011-01-14(Fri) 23:20:19
Trackback:(0) | Comments:(2)
★結合部★
こんばんは

本当に毎日寒いですね
2011年になって、
エロ活動がまだまだ始動できていない
今日この頃です・・・

今日は単独さんと遊んだときの
結合部の写真です
モザイクで分かりにくいと思うけど、
でかチンが、ゆめに挿入されちゃってます



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-13(Thu) 22:34:53
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆オナニーしながらフェラ☆
こんばんは

新しいおもちゃで、オナニーしながら
単独さんでかチンフェラしちゃってる所です
オナニーしてる所を見られるのは
恥ずかしいですね




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-12(Wed) 22:45:12
Trackback:(1) | Comments:(4)
★マン擦り!?★
こんばんは

今日の写真は。
モザイクかかっているので、
ただ騎乗位しているようにしか見えないかもしれないけど、
実は・・・
ゆめの大好きな性感ポイントの
クリちゃんを、
でかチンにスリスリと押し当てている写真です。。
おチンチンクリちゃんに当たる感触が、
なんとも言えない気持ちよさで、大好きなんです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・











絡み | 2011-01-11(Tue) 22:53:04
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆大好きフェラ☆
こんばんは

今日は本当に寒い1日でしたね
成人式かぁ・・・何年前の話かな・・・懐かしい・・

寒いの大嫌いなので、
本当にどこにも出掛けたくなくなっちゃいます
温かい温泉にでも入って、
おいしい料理でも食べたいなぁぁ~と
考え中の今日この頃です・・・

今日は大好きなフェラの写真アップします



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2011-01-10(Mon) 23:28:19
Trackback:(0) | Comments:(1)
★いちご狩り★
こんばんは

今日はいちご狩りに行ってきました
果物が大好きなゆめは、
特にこの季節はみかんいちごが大好きで、
前からテレビで見て行って見たかったので、
行ってきましたぁぁ~
甘くて新鮮なのを、いっぱーい食べてきて満足なゆめなのでした
・・・なので、今日はエロの写真ではなく、
イチゴ狩りを満喫してる普通の写真です
たまには、こんな写真もいいですよねっ
・・・って、こんな普通の写真は嫌って人いたら、スイマセン



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





着衣 | 2011-01-09(Sun) 23:45:30
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆おもちゃで攻められ・・・☆
こんばんは

今日は新しく買った、
大人のおもちゃ
攻められている写真をアップしてまぁす
今まではデンマが1番好きだったんだけど、
今回買ったのは、挿入&クリちゃん刺激
同時にできるおもちゃなので、クリちゃん好き
ゆめには、とても良かったです



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-08(Sat) 20:41:23
Trackback:(0) | Comments:(2)
★おチンチン計測★
こんばんは

みなさんは自分のおチンチンって計ったりしますか
女の子は、おっぱいは何カップとかで大きさ分かるけど、
男の人って、どうなんですか
ゆめは、単独さんと遊んだりする時に、
遊びで計っちゃったりしてまぁぁす

今日の写真も、単独さんおチンチン計ってる所です
ちなみに極太のでかチン君で、
反っているのに、17センチぐらいありました



Dream Story


span style="color:#660099">↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2011-01-07(Fri) 23:49:45
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆クリちゃん大好きっ☆
こんばんは

まだ正月モードが抜けない・・・
コタツで、飲みながら、ゴロゴロ・・・
あーこのままブーにならないよう気をつけないと・・・

今日はクリちゃん大好きなゆめ
ローターで攻められて、気持ちいいぃぃ~顔の
写真をアップしてまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2011-01-06(Thu) 23:02:16
Trackback:(0) | Comments:(2)
★フェラをバックから見てみると★
こんばんは

今日から仕事だった人はお疲れ様です・・・
休み明けでしんどいと思うけど、
ゆめのブログを見て、
頑張ってくださぁい

今日は、フェラしている所を、
単独さんのお尻側から撮った写真です



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







フェラ | 2011-01-05(Wed) 23:58:21
Trackback:(0) | Comments:(5)
☆攻めてるゆめ☆
こんばんは

もう4日ですね・・・
明日から仕事始め・・・
という人も多いんでしょうね
頑張ってくださぁ~い

今日はMっ子ゆめが、
単独さんがすごく感じるという乳首
舐め舐めして攻めている所の写真アップしまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2011-01-04(Tue) 23:02:01
Trackback:(0) | Comments:(2)
★おチンチンで乳首を・・・★
こんばんは

今日はバーゲンに行ってきました
久々の人混みで、疲れちゃったゆめでした

可愛い服&下着買ったので、
また写真撮ったらアップするので、
お楽しみにぃ~

今日は、おチンチンで乳首を
イジイジされてる写真アップしまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-03(Mon) 22:07:27
Trackback:(0) | Comments:(6)
☆でかチン、フェラ☆
こんばんは

お正月は、飲んだり食べたりで、、、
太りそうで怖いなぁ・・・
みなさんは正月どのようにお過ごしですか

ゆめ姫始め?という事で、
2011年の初エッチはもぅしちゃいましたよん

年末に遊んだ単独さんでかチン
フェラしてる写真をアップしまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2011-01-02(Sun) 22:25:50
Trackback:(0) | Comments:(2)
★年越しエッチ!?★
HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いしまぁす

大晦日は、飲めないシャンパンを
飲みすぎちゃって、、
年越しエッチ
どころではなく、
寝てしまったゆめでした

今年もヨロシク~の写真アップしまぁす

Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2011-01-01(Sat) 23:58:15
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆デカチンでクリちゃんを・・・☆
こんばんは

ゆめのブログ、
今年の7月から始めて
毎日更新を目標にしてきて、
みなさんの応援のおかげで、
何とか毎日更新をする事ができました
まだまだ初心者なので、
来年もみなさん応援お願いしますっ
今年はお世話になりありがとうございました-""
来年もゆめ
の応援よろしくお願いしますっ

今年最後の画像は、
でかチンで、パンツの上からクリちゃん
イジイジされてる所ですっ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








絡み | 2010-12-31(Fri) 20:35:39
Trackback:(0) | Comments:(0)
★感じる乳首★
こんばんは

もう30日ですね
本当に12月はアッと言う間に過ぎてしまうね
ゆめも今日は年末らしく、大掃除をしてました
片付けが下手というか、、、苦手なので・・・
後回しにしすぎて、今日になっちゃいましたが、
何とか掃除完了しました
そんなこんなで、年末は忙しく?してたので、
エロ活動はなかなかできず・・・でした
みなさんは、どんな年末をお過ごしですか??

今日は乳首ビンビンに感じちゃってる所です



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-12-30(Thu) 23:52:54
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆未体験のアナル・・・☆
こんばんは
今日も単独さんとの絡みを報告しまぁす
背中を舐め舐めされているなぁ・・・と感じていたら、
ゆめには、まだまだ未体験なアナルを、
舐め舐めされちゃいました
慣れてないので、くすぐったい様な・・・気持ちいい様な・・・
なんとも言えない感じでした
続きはまた明日・・・




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-12-29(Wed) 23:41:48
Trackback:(0) | Comments:(1)
★単独さんと遊び・・・★
こんばんは

もう28日ですね
本当に1年過ぎるの早いですね

今日からは、以前単独さん
遊んだときの写真を、
前戯からイクまでの写真を
順番にアップしていくので、
毎日チェックしてくださいね
今日は、前戯で、全身舐め舐めされてる所です



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-12-28(Tue) 23:50:29
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆有馬記念負け・・・パンチラ☆
こんばんは

昨日の有馬記念買った人はどぅでしたか
ゆめは全く当たらずでしたが・・・
友達は20万ぐらい勝ってました

最近めっちゃ寒いですね
クリスマスも終わり、
本当に年末らしくなりましたねっ
年末やから忙しくて、
エロ活動もできず・・・
この前、単独さんと遊んだ画像を編集中なので、
年末年始にアップするので、
お楽しみにぃ~
今日はバックで、パンチラの写真アップしまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









着衣 | 2010-12-27(Mon) 22:30:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
★網タイツ★
こんばんは

今日は有馬記念でしたね
普段は競馬はしないんだけど、
年末のこの時期は、
宝くじの代わりに買ったりします
有馬記念なのに、この買い方はないやろっ・・・って
無茶な買い方するので、
もちろんハズレちゃう事が多いので、
今日ももちろんハズレましたが・・・
競馬ファンの方、昨日サンケイスポーツ買いましたか
誰かゆめのブログ紹介されているのを見て、
このブログに辿りついて来てくれている人がいたら、
嬉しいなぁぁ・・・
今日は寒さに負けず、網タイツの写真です



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






未分類 | 2010-12-26(Sun) 23:58:08
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆真っ赤な下着☆
今日も・・・
メリークリスマスですね

ゆめは昨日からチキンやケーキの食べ過ぎで・・・
体重がヤバくなりそうで、、、と
ドキドキしながらも・・・
今日もケーキ食べちゃいました

今日はサンケイスポーツさん
ゆめのブログが紹介・掲載されました
そのおかげで、今日はいつもよりアクセス数が多かった

新聞を見て、今日このブログに初めて辿りついて来てくれた人が
いたら、はじめまして・・ですね・・・
頑張って毎日更新してるので、これから毎日覗いて下さいねっ


昨日の写真は真っ赤な下着に上着着ていたので、
今日は昨日の写真の続きで、
上着脱いだ写真です



Dream Story



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-12-25(Sat) 23:55:29
Trackback:(0) | Comments:(3)
★下着もクリスマス★
メリークリスマ~ス



今日はクリスマスですね
みなさんはどのように過ごしたのかな

ゆめは・・・
最近買った、真っ赤な下着で、
準備万端ですっ
・・・何の準備やねん・・・って突っ込まれそう

明日はサンケイスポーツ
ゆめのブログが紹介・掲載される予定です。
新聞買う人はチェックしてみてくださいねっ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-12-24(Fri) 23:54:14
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆オナニー☆
こんばんは

久々にエッチなビデオを見ちゃいました
久々に見たので、
見るとやっぱりムラムラしちゃって、
自分でオナニーしちゃいました

明日はクリスマスですね

昨日も告知しましたが・・
12/25の土曜のサンケイスポーツ
ゆめのブログが紹介・掲載されるので、
新聞買う人はチェックしてみて下さいね


Dream Story


ヌード | 2010-12-23(Thu) 22:50:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
★コスプレ・・・★
こんばんは

もうすぐクリスマスですね
あまり気にしてなかったのに、
やっぱり街に出掛けると、
キラキラしてて、
クリスマスモードになっちゃいますね

報告っっ
12月25日の土曜日の
サンケイスポーツ
ゆめのブログ
紹介・掲載される予定です
有馬記念もあるので、
新聞買う人はチェックしてみてねっ




Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








着衣 | 2010-12-22(Wed) 23:58:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆エロ活動☆
こんばんは

もう今年もあと10日で終わりですね・・・
なんかこの時期になると、
何かと本当に忙しく、
毎日がアッという間に過ぎちゃいますね
つい最近も単独さんエロ活動したけど、
今年もあともう1度エッチな遊びしたいなぁ・・・と
思ってるゆめなのでした


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






着衣 | 2010-12-21(Tue) 22:16:17
Trackback:(0) | Comments:(0)
★デカすぎてフェラが・・・★
こんばんは

でかチンの単独さんの話の続きですが・・・
でかチンすぎて、
フェラが亀頭とその下数㌢しか、
舐め舐めできないぐらいでした・・・。
それでも一生懸命フェラしたので、
気持ちいいと言ってくれたので嬉しかったです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2010-12-20(Mon) 23:57:44
Trackback:(0) | Comments:(1)
前のページ 次のページ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ゆめに逢いに来てくれた人
ゆめにメ~ル

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング