2ntブログ
ゆめのプロフ

ゆめ

Author:ゆめ
ゆめのエッチな物語
☆身長・・・157㌢
☆年齢・・・20代後半
☆血液型・・O型
☆趣味・・・エッチィな事
☆バスト・・Eカップ

【リンク用バナー↓】

Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



[ リンク用 バナー置場 ] 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
★Wフェラ★
こんばんは
今日も頑張ってブログ更新しまぁす

今日は昨日の、でかチン君と旦那のおチ○チンの
Wフェラの写真をアップしまぁす
どんだけぇ~おチ○チン大好きやねんっ・・・って感じですね

色んなおチ○チン舐めてきたけど、
頑張って、色んな舐め方、吸い方してるから、みんな気持ちいい~って言ってくれるぅ~
もっともっと気持ちいい~って言ってもらえるようにこれからも頑張りまぁす

みんなはどんな舐め方・舐められ方が気持ちいいのかな
これ~って言うポイントあれば、ゆめに教えてね

P1000109_convert_20100728213804のコピー







フェラ | 2010-07-28(Wed) 21:43:07
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
すばらしいです!
私たちも関西で時々複数とかして遊んでます。
何かの機会にご一緒できるといいですね。
2010-07-28(Wed) 22:05:37 | URL | sunnyday #N.CarXIg [ 編集]

二十歳の単独男子です
よかったら仲良くして下さい!
2010-07-28(Wed) 22:23:33 | URL | けいた #- [ 編集]

俺が寝転んでゆめちゃんが舐めるのが良いです^^
そしたら、ゆめちゃんの髪があたるので最高ですw
ゆめちゃんに会いたいですw
2010-07-29(Thu) 06:47:42 | URL | w #- [ 編集]
おはようございますo(^-^)o すごくいやらしい写真です裏すじや金ちゃん舐められたらすごく気持ちいいです(笑) また更新楽しみにしてます
2010-07-29(Thu) 09:43:12 | URL | ゆたか #- [ 編集]
デカチン自信ありです 


もしよかったら逢ってダブルフェラしてもらいたい(笑)
沖縄からなんですが楽しくブログ応援してます 
2010-07-29(Thu) 12:30:52 | URL | カズハ #- [ 編集]
ナンネットで1度伝言入れさせていただいたぽちです。

ブログ開設おめでとうございます^^
やっぱりギャップがあって素敵です♪

フェラはねっとりカリを舐められたり、ゆめさんが大好きなチ○チ○を吸われたりするのがいいですね^▽^

機会があればご一緒したいものです^^
2010-07-29(Thu) 21:14:27 | URL | ぽち #Mom3fmKk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ゆめに逢いに来てくれた人
ゆめにメ~ル

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング