2ntブログ
ゆめのプロフ

ゆめ

Author:ゆめ
ゆめのエッチな物語
☆身長・・・157㌢
☆年齢・・・20代後半
☆血液型・・O型
☆趣味・・・エッチィな事
☆バスト・・Eカップ

【リンク用バナー↓】

Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



[ リンク用 バナー置場 ] 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
☆エッチな下着☆
更新遅くなりスイマセン

今日は台風の1日でしたね
せっかくの土曜だったので、
寒くなってきた事だし、
新しい服でもお買い物に行こうと思ってたのに、
中止にしましたぁぁ
暇だったので、
今日はネットで、可愛いエッチな下着
買っちゃったゆめでした
また下着届いて、
撮影したら写真アップするので、
お楽しみに~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







着衣 | 2010-10-30(Sat) 23:59:03
Trackback:(0) | Comments:(0)
★ダブルフェラ★
こんばんは

単独さんとの面接?は、
外や車の中でちょっとお喋りして、
流れでフェラまでしちゃう事もあります
この前も、マンションの非常階段で、
お喋りしてて、テンションが上がり、
ダブルフェラしちゃった写真アップしまぁぁす




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2010-10-29(Fri) 22:46:06
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆自分でクリちゃんを・・・☆
こんばんは

ゆめクリちゃん感じやすく、
大好きなのは、もぅ知ってる人も多いと思うけど、
単独さんと遊んだときも、
騎乗位で、自分でクリちゃんをいじって、
絶頂を迎えそうになっていた写真をアップしまぁぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-10-28(Thu) 21:32:38
Trackback:(0) | Comments:(1)
★潮吹きそうぅぅ~★
こんばんは

単独さんと遊んだときの
お気に入りの写真があったので、
またアップしますね
クリちゃん攻めが好きなので、
写真見てるだけで、
興奮しちゃいます
潮吹いちゃう~と叫んでる写真です・・・

Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-10-27(Wed) 22:27:29
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆単独さん面接!?☆
こんばんは

またまた単独さんを募集して、
会ってみましたぁぁ
ゆめよりもだいぶ年下の学生さんでした
面接代わり?に、おチンチン拝見してきましたぁ


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2010-10-26(Tue) 22:14:20
Trackback:(0) | Comments:(3)
★雑誌に載りましたぁぁ★
こんばんは
昨日は、お尻祭りで、
どのブログもお尻だらけでしたね
ゆめは、お尻に自信がないので、
控えめな写真でしたが・・・

ゆめが雑誌に載りましたぁぁ
特選三十路妻という雑誌です。
先月は新聞に初めて載ったけど、
雑誌は今回が初めてです
是非見てみてくださぁぁい



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





未分類 | 2010-10-25(Mon) 22:21:48
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆お尻祭り☆


今日はいよいよお尻祭りですね
どこのブログもお尻だらけになっているんでしょうね
ゆめも参加しちゃいまぁぁす

       


P1000896・_convert_20101024お尻祭り


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-10-24(Sun) 20:35:44
Trackback:(0) | Comments:(1)
★告知!!★
こんばんは

明日はいよいよお尻祭りです
知っている方も多いと思いますが、
『これいい!これほしい!』のTommyさんの発案で、
ブログの写真をお知りだらけにしようという企画です
どのブログも明日はお尻だらけになっているんだろうなぁ
楽しみなゆめでした


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





下着 | 2010-10-23(Sat) 23:29:40
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆いっちゃうぅ~☆
こんばんは

バックで突かれすぎて、
イッちゃいそう~ゆめの画像で~す
この写真はゆめもお気に入りなの



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-10-22(Fri) 21:52:54
Trackback:(0) | Comments:(3)
★乳首つままれて・・・★
こんばんは

最近寒くなってきましたね
ゆめのブログみて、
熱くなちゃってくださいねっ
今日は乳首をダブルでつままれちゃって、
感じまくっちゃって写真アップしますねっ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-10-21(Thu) 22:23:57
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆フェラ大好きっっ☆
こんばんは

今日は昨日の告知通り、
フェラの写真をアップしまぁす
フェラ大好きです・・・





↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2010-10-20(Wed) 23:00:28
Trackback:(0) | Comments:(3)
★突かれすぎて・・・★
こんばんは

単独さんに突かれまくりのゆめどうですか
自分で写真見ながら興奮しちゃってます
女の子目線だと、前戯や突かれているのを見ると
興奮しちゃうんだけど、
男の子目線だとやっぱフェラの画像とかが
興奮するのかなぁ
明日はフェラの写真をアップ予定なので、
明日もお楽しみに~



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-10-19(Tue) 23:35:21
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆結合部丸見えっ!!☆
こんばんは

ここ最近は、ゆめが、
絶頂を迎えるまでの写真を
色々アップしてまぁぁす
色んな体位の中でも、
ゆめが大好きな体位の騎乗位の写真です
結合部が丸見えで恥ずかしいですね・・・



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




絡み | 2010-10-18(Mon) 22:44:16
Trackback:(0) | Comments:(1)
★でかチン無事挿入★
こんばんは

昨日の続きですが・・・
無事でかチンを挿入できたので、
色んな体位をしてみました
寝ながら大股開いて、
後ろから突いてくれたよ~
何ていう体位だったかな



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-10-17(Sun) 23:29:28
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆挿入できるかな!?☆
こんばんは

九州男児の単独さん
遊んだときの写真を整理しながら、
またまた興奮しちゃってるゆめで~す
写真いっぱい撮っちゃったので、
せっかくなので色々アップしていきますね
でかチンだったので、
『入るかなぁ~』なーんちゃって、
挿入の瞬間を見ちゃってるゆめの画像です



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-10-16(Sat) 22:48:52
Trackback:(0) | Comments:(3)
★69気持ちよすぎて・・・★
こんばんは

よくエッチはしてるんだけど、
69の体勢はそーいえば最近してなくて、
この前単独さんと遊んだときに、
久々に69しましたぁぁ~
気持ちよすぎて、でかチンをなかなかフェラできず、
叫びまくっちゃってた写真アップしまぁぁす


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-10-15(Fri) 22:37:18
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆クリちゃんが・・・☆
こんばんは

今日は昨日に引き続き、
クリちゃんを、
攻められてる画像をアップしまぁす
色んなシチュエーションで攻められると、
また興奮度が違うねっ
もっとゆめクリちゃんを攻めて~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




絡み | 2010-10-14(Thu) 22:43:56
Trackback:(0) | Comments:(1)
★デンマ大好き★
こんばんは

今日はゆめの大好きなデンマで、
クリちゃんを攻められちゃった写真アップしまぁす
クリちゃんを、デンマ手マンで攻められるのが
大好きなの~
この前遊んだ単独さんにも攻められちゃいました


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




絡み | 2010-10-13(Wed) 22:15:58
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆淫乱なゆめ☆
こんばんは

今日からは、この前の単独さん
遊んだ時の写真をアップしまぁぁす
普段ゆめは、かなりのなんだけど、
この日は初めての動画撮影だったし、
テンションも上がっていたので、
少しだけ攻めてみました
また明日も違う写真をアップする予定なので、
また明日も見に来てねぇ~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-10-12(Tue) 22:05:39
Trackback:(0) | Comments:(2)
★露出願望!?★
こんばんは

最近、曇りや雨ばかりだったけど、
今日は久々のいい天気・・・
秋晴れでしたねっ
と言っても、特にどこにも行かずでしたが・・・
みなさん最近お出掛けしてますか、
行楽の秋・・・というので、
綺麗な風景の中、露出撮影でもしたいなぁ~と、
企み中のゆめでしたぁぁ




Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





着衣 | 2010-10-11(Mon) 22:02:23
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆でかチンちゅぱちゅぱ☆

今日は昨日遊んだ単独さんとの写真を
少しだけ編集できたので、アップしますね
なんか改めて写真見ると、
自分なのにエロくて、ムラムラしてきちゃいますねっ
でかチンで、凄~く舐めごたえがあり、美味しくいただきましたぁぁ


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2010-10-10(Sun) 17:20:07
Trackback:(0) | Comments:(5)
★でかチンの九州男児★
こんばんは

今日は久々に単独さん♂をお誘いして、
ラブホに行ってきましたぁ
ラブホも久々だったので、
テンションアップなうえ、
久々の新しい単独さんだったので、
会うまで、ドキドキでした
会って、お話してると凄い感じのいい人で、、
しかもゆめの大好きなでかチンだったので、
言う事なしっって感じで、
初対面なのに、最後までエッチしちゃいましたぁぁ
撮影にも協力的で、写真や動画も撮ったので、
また編集して、アップできる様に頑張りまぁ~す
楽しみにしててねぇ~

九州男児さん、リードして頂いてありがとうございました
今日はありがとうございましたぁぁ


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









絡み | 2010-10-09(Sat) 22:29:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆お尻祭り☆
こんばんは
何とか風邪から復帰しましたぁぁ

告知ですっ
相互リンクで、お世話になっている、
「これいい!これほしい!」のTommyさんの発案で、
もう、ご存知かもしれませんが、
お尻祭り・・・と題して、
ブログを書いているみんなが
10月24日の記事にみんなで
お尻の画像をアップしようという企画です
もちろんゆめも参加予定なので、
楽しみにしていて下さいね

今はこんなお尻の写真しかないので、
お尻の自信無いから、頑張って綺麗に撮影しないと・・・


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





ヌード | 2010-10-08(Fri) 23:49:15
Trackback:(0) | Comments:(1)
★ダウンしてました・・・★
こんばんは

昨日風邪っぽいって言ってたのが、
本当だったみたいで、夜中から熱がでました
肩凝りがひどい・・・って言ってたのも、
肩凝りではなく、熱からくる関節痛だったみたい
何とか今は復活してきたし、
毎日ブログ更新する事が、
ゆめの、努力目標なので、頑張って更新しまぁす
いつもの雰囲気とは違うゆめの写真アップしまぁす
早く復活して、エロ活頑張るぞぉ~
ちなみに、今度の土曜に、久々に単独さんと、
遊ぶ予定なので、
また報告楽しみに待っていて下さぁ~い


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




着衣 | 2010-10-07(Thu) 21:50:26
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆風邪かも・・・☆
こんばんは

最近の朝晩の気温の変化について行けず・・・
たぶん風邪引いたかも・・・
のどが痛い&軽い頭痛・・・
これこそ風邪の初期症状って感じ・・・
ひどくならない様に、今日は早く寝まぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-10-06(Wed) 22:30:24
Trackback:(0) | Comments:(2)
★マッサージ★
こんばんは

久々の仕事はやっぱり疲れるねぇ
もともと肩凝り性なので、
やっぱり肩凝りが酷くなりましたぁぁ
誰かゆめを、オイルマッサージとかから、
全身の色んなところを、
気持ちよ~く、ほぐしてくれる人いないかなぁ~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




露出撮影 | 2010-10-05(Tue) 20:48:04
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆ナース服のゆめ☆
こんばんは

実は最近ゆめは、
ナースさんになりました・・・
って嘘でぇ~す・・・スイマセン

本当は、久々に仕事に復帰しましたぁ
で、仕事が、看護婦さんが着るような、
ナース服を着て仕事してるんです
なんか久々の仕事なので新鮮で、
しかもナース服着てるので、ワクワクしちゃいました

人妻としてだけではなく、なんちゃってナースとして、
職場でエロスな事があれば、また報告しますねっ

ナース服姿を、自分で撮ったので、あまり綺麗に撮れてないけど見てねぇ


Dream Story

Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




着衣 | 2010-10-04(Mon) 22:07:55
Trackback:(0) | Comments:(1)
★完了!?★
こんばんは

昨日のパソコンは何とか繋がりました・・・たぶん(PC苦手なので自信なし)
容量も大きくなったし、速度も速くなったので、
早く動画も撮影して、アップできるように頑張るので、
これからもゆめの応援ヨロシクねっっ
今日は天気悪かったので、どこもお出かけせず、
ゴロゴロした1日でした・・・



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





ヌード | 2010-10-03(Sun) 21:45:09
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆新PC☆
こんばんは

今日はこの前買ったパソコンが到着しましたぁ
今までのパソコンは、ただネット用に買ったものだったので、
容量も少なく、速度も遅いので、
最近はブログ始めてから、画像とかもたくさん保存するようになったので、
新しいのを買いました
でもゆめはパソコンが苦手なので、
配線つないだり、セットアップしたりとかなり時間かかるので、
まだ途中のままです・・・
あーブログも始めたので、もっとパソコンに詳しくなりたぁ~いっ

Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・



露出撮影 | 2010-10-02(Sat) 23:25:36
Trackback:(0) | Comments:(0)
★温泉気分★
こんばんは

本当に最近は変な天気ですね
寒くなったり、暑くなったり・・・
あー寒くなったら、温泉にでも行きたいなぁ
露天風呂にでもゆっくり入って、
美味しい物を食べたいなぁ
混浴風呂がある所って少ないよね・・・
おススメの混浴温泉あったら、誰か教えてねぇ~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・



露出撮影 | 2010-10-01(Fri) 23:25:17
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆準備万端☆
こんばんは

今日は美容室に行ってきました
昨日はネイルに、今日は美容室と、
プロに綺麗にしてもらうと、
やっぱ気分いいですね
なぜ、ネイルに、美容室と、、、続けて行ったかというと、
単独さんと近々会う予定なので、
久々に絡み&撮影会をしてみようと思っているからなのです
やっぱり撮影するなら、綺麗に映りたいしねっ
あー久々なのでちょっとドキドキしてきたぁぁ・・・
また報告しますので、お楽しみにぃ~


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




下着 | 2010-09-30(Thu) 22:17:23
Trackback:(0) | Comments:(4)
★復活!?★
こんばんは
体調はだいぶ復活しました
気分転換に久々にネイルしに行ってきました
やっぱ自分でするより綺麗だし、
女の子度アップした感じで、
テンション少し上がったゆめでした
明日は美容室にカラーしに行く予定です


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・



ヌード | 2010-09-29(Wed) 21:13:53
Trackback:(0) | Comments:(4)
☆風邪!?☆
こんばんは

今日は体調が悪く、風邪気味っぽいので、
特にどこも行かず家でゆっくりしてました
こんなにも寒くなったり、暑くなったり、気温の変化が激しいと、
体調もおかしくなりますよねっ
早くスッキリ体調復活したいよぉぉ


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




ヌード | 2010-09-28(Tue) 22:16:06
Trackback:(0) | Comments:(6)
★大自然★
こんばんは

最近はあまり遠くにお出かけしてなかったので、
久々に大自然&動物にふれあいに行ってきました
普段運動不足なので、歩きつかれたけど、
緑に囲まれ、大自然にふれ、
気分的に癒され、元気になったゆめでした
でも今日の夜から雨になっちゃったね・・・
雨はイヤだぁぁぁぁ~



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







着衣 | 2010-09-27(Mon) 22:10:22
Trackback:(0) | Comments:(8)
☆デカチンの単独さん☆
こんばんは

この前知り合ったばかりの単独さんに
またまた車の中でフェラしちゃってきました
おっぱいも触られて、少し恥ずかしかったけど、
気持ち良かったゆめでした

車の中が狭くて、あまりいい写真じゃないけど、
おっぱい、イジイジされながら、
フェラしてる写真をアップしまぁす


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







フェラ | 2010-09-26(Sun) 22:09:30
Trackback:(0) | Comments:(3)
★一安心★
こんばんは

女の子の日になるのが、
だいぶ遅れたのでちょっと焦っていたゆめでした
というのも、先月初めて避妊リングを入れたので、
毎回中出ししていたので、
もしかして・・・と心配していたのですが、
ちゃんと女の子の日になったので、
一安心したゆめでしたぁ
これからも、どんどん中出ししちゃうぞぉぉ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




ヌード | 2010-09-25(Sat) 23:59:10
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆寒いよぉ・・・☆
こんばんは

なんか昨日から急に寒くなりましたねっ
ゆめは寒いのが苦手なので、
夏が終わっていくのは淋しいなぁ
だって夏の方が、弾けて大胆になれるんだもんっ
寒いと外での露出も控えめになりそうだし・・・
あー1年中暖かい南国に行きたいよぉぉぉ
今日はちょっと風邪気味のゆめでした・・・


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




露出撮影 | 2010-09-24(Fri) 23:35:12
Trackback:(0) | Comments:(2)
★久々の単独さん★
こんばんは

久々に単独さんを募集して、会ってみました
ゆめは、いつも単独さんを募集して、
会ってみて、雰囲気の良い、喋りやすい人がいいので、
プレイする前に会って、少しお話しすることが多いんです
今回は急遽会う事になったので、時間も場所も無かったので、
マンションの非常階段でちょっとお話して、
会った単独さんも、話しやすい、いい感じの人だったので、
非常階段でそのままフェラしてあげちゃいました
今度ゆっくり会って、エッチしちゃう予定で~す


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・










フェラ | 2010-09-23(Thu) 21:55:39
Trackback:(0) | Comments:(4)
☆あ~忘れてた・・・☆
こんばんは

あ~新聞掲載の日を忘れていて、
新聞を買い忘れてしまったぁぁ・・・

9月18日の『夕刊フジ』にゆめが載ったのに、
発売日を忘れていて、買い逃してしまった・・・
でも、電話で問い合わせたら、
過去の日にちの新聞も、郵送で買えるとの事だったので、
早速、郵送で申し込みしました
メールでは見たけど、
せっかくの新聞掲載なので、
自分でも生で見てみたいので、
早く届くのが、楽しみです
もしまだ、新聞持ってる人は、チェックしてみてね



Dream Story




↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







未分類 | 2010-09-22(Wed) 22:22:33
Trackback:(0) | Comments:(2)
★エッチでダイエット!?★
こんばんは

3連休食べすぎちゃった分、
今日はヘルシーメニューにしました
これからもみんなにブログ見てもらえるよう、
体型が醜くならないように、気をつけて頑張りまぁす
食べ過ぎちゃった日は、えっちで、
ちゃんと、カロリー消費しまぁぁす
えっちも激しいと、いい運動になるよねっ
騎乗位で頑張っちゃいます


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





ヌード | 2010-09-21(Tue) 21:15:31
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆食べすぎたぁ~☆
こんばんは

今日は、がっつりお肉を食べちゃいました
きのうはお寿司、今日はお肉と、
食べ過ぎちゃったゆめです・・・
3連休と言うこともあり、
ついつい休みの日は外食になってしまう事が多いので、
この3連休は食べすぎで、体重ヤバイ事になってそうで怖い・・・
もともと食欲旺盛なゆめなので、
この食欲の秋に負けて、太ってしまいそうで怖いよ~



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





下着 | 2010-09-20(Mon) 22:09:40
Trackback:(0) | Comments:(2)
★おいちぃ~★
こんばんは

今日は、おいしい、おいしいトロを食べましたぁぁ
テレビで大トロを食べているのを見てから、
マグロ大好きのゆめは、
どうしても食べたくなって、
お寿司屋さんに行って、大トロを頂いてきました
他にも色々食べて、大満足のゆめでした
この後は、大きなおチンチンを頂こうかなぁぁぁ・・・
なんてエロな事を考えながらブログ更新中のゆめでしたぁ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-09-19(Sun) 22:12:02
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆3連休♪☆
こんばんは

今日から3連休ですね・・・
と、言っても特に予定は無く、
その日まかせなお出掛けになりそうなゆめです・・・
少し涼しくなってきたけど、
温泉とか行くには暑いし、
もう海って時期でもないし。。。
どこにお出掛けしようか悩み中のゆめでした




Dream story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







オナニー | 2010-09-18(Sat) 22:15:43
Trackback:(0) | Comments:(1)
★寝不足・・・★
こんばんは

昨日の夜は久々に海外ドラマのビデオを
まとめて見てたので、寝不足なゆめです・・・

前にも日記で書いた、レズのドラマなんだけど、
女だけの世界はちょっと怖いねぇぇ~
女の子同士のエッチも気持ち良さそうなので、
ネットでちょっと調べてみたら、
貝合わせっていうのがあるんだね
気になるので、いつか試してみたいと思っているゆめでした



Dream Story




↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








ヌード | 2010-09-17(Fri) 22:17:47
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆食欲の秋!?☆
こんばんは

今日は北海道物産展へ行ってきました
昔はよく行ってたけど、今回は久々で楽しかった
海のものから、甘いものまで
色々買って、今日の夜ご飯&デザートまで
北海道満載でした
涼しくなってきたので、食欲&性欲もアップしそうな予感・・・


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







下着 | 2010-09-16(Thu) 22:32:25
Trackback:(0) | Comments:(1)
★9月らしく・・・★
こんばんは

朝晩は少し涼しくなってきましたね
と言っても、昼間はまだまだ暑いですけど・・・
ゆめは、寒いのが苦手なので、
やBBQや開放的になれる夏が大好きなので、
少しずつ秋になっていくのが淋しいです
まだ暑い日が続くので、残り少ない夏を楽しみまぁす

残り少ない水着姿の写真です


Dream Story

Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・










露出撮影 | 2010-09-15(Wed) 22:30:30
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆エッチな研究☆
こんばんは

今日は一人でAV見て、
エッチな研究してました
とてもいいビデオカメラを譲って頂いたので、
AVみたいに、撮影してみようかと思い、
普通のエッチじゃつまらないから、
どんな企画物でしようかと、
参考にAV鑑賞してました
何かいい提案あったら、
コメントよろしくねぇ~



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






着衣 | 2010-09-14(Tue) 22:27:12
Trackback:(0) | Comments:(2)
★ニンニク効果!?★
こんばんは

昨日の焼肉の時に、
旦那はニンニクのホイル焼きを食べたからか、
ニンニク臭いものの、スタミナ復活したのか、
久々に3回戦もしちゃいました
スッポンは食べた事ないけど、
あれは本当に性欲アップしそうやねぇ~
女の子も性欲アップするのかなぁ
一度すっぽん食べてみたいなぁ・・・と
思ったゆめでした


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・




ヌード | 2010-09-13(Mon) 23:03:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆スタミナ復活っ☆
こんばんは

今日はゆめの大好きな焼肉
食べに行ってきましたぁぁ
もともと貧血気味なので、レバーなども食べたし、
少し夏バテだったので、
スタミナ復活っっ
エロエロモードも最近夏バテのせいか、
エコ気味なので、
エロエロモードも、復活っっしたい
ゆめでした



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







ヌード | 2010-09-12(Sun) 23:27:28
Trackback:(0) | Comments:(1)
★昨日の続き・・・★
こんばんは

昨日は、旦那が先に寝てしまったので、
旦那と一緒にAV鑑賞せず、
寝ようと思ったら、、、
旦那が起きて来たので、
夜中1時過ぎから一緒にAV鑑賞しました
見たのは、素人系のと、超潮吹くAV女優さんのでした
もちろん見ながら、エロエロモードになっちゃったので、
リビングのソファーで、そのままえっちしちゃいました
いつもはベットなので、たまには雰囲気も違い良かったです



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









フェラ | 2010-09-11(Sat) 21:24:30
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ゆめに逢いに来てくれた人
ゆめにメ~ル

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング