2ntブログ
ゆめのプロフ

ゆめ

Author:ゆめ
ゆめのエッチな物語
☆身長・・・157㌢
☆年齢・・・20代後半
☆血液型・・O型
☆趣味・・・エッチィな事
☆バスト・・Eカップ

【リンク用バナー↓】

Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



Dream Story



[ リンク用 バナー置場 ] 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
☆大人のおもちゃ☆
こんばんは

今日は大人のおもちゃについて・・・

みなさんはエッチの時に、
おもちゃって使いますか
ゆめは、昔はあまり好きじゃなかったんだけど、
デンマの気持ちよさを体験してから、
大好きになりました。。
で、最近また新しいおもちゃを購入して、
挿入&クリちゃんのダブル攻めできるおもちゃなので、
またまた虜になっちゃいそうです



Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-12-19(Sun) 23:47:52
Trackback:(0) | Comments:(0)
★でかチンすぎて・・・★
こんばんは

今日はこの前,
車の中で面接した、
でかチン単独さん
ホテルでゆーっくり遊んできました
でかチンすぎて、バックだと痛いぐらい
デカかったです
新しい大人のおもちゃを初体験したり、
もちろん、撮影もしたので、
また編集でき次第、アップする予定なので
お楽しみにぃ




Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





下着 | 2010-12-18(Sat) 23:45:42
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆車の中で舐め舐め☆
こんばんは

昨日から単独さんとの
車の中での、エッチな事
アップしてまぁす
昨日はフェラで、
今日はクンニされちゃってる所です
ゆめの大好きなクリちゃん
上手に刺激してくれて、
気持ちよかったです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-12-17(Fri) 23:15:30
Trackback:(0) | Comments:(2)
★単独さんをフェラ★
こんばんは

先日またまた久々に単独さん
面接をしちゃいました
またまた大当たりで、
かなりのでかチンでしたぁぁ
車の中でフェラしちゃいました
続きは・・・また明日アップしまぁす


Dream Story





↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2010-12-16(Thu) 22:05:24
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆泡ヌード☆
こんばんは

昨日のローション遊びはどうでした

今日はローション遊びの後、
泡で体を綺麗にしている所です
ヌルヌルして取れにくかったけど、
それもまた気持ちよかったです
ゆめの左下に、ちゃっかりBIGディルド
写ってますねっ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





下着 | 2010-12-15(Wed) 23:30:01
Trackback:(0) | Comments:(1)
★ローションで一人エッチ★
こんばんは
昨日はラブホの露天風呂
写真をアップしたんだけど、
その続きがあって、、
露天風呂で体が温まったので、
ローションで一人エッチ
している写真をアップしまぁす
ローションのあのエッチな感触が
大好きなゆめでしたぁ


Dream Story


ヌード | 2010-12-14(Tue) 23:40:46
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆混浴したぁい☆
こんばんは

今日は天気の悪い1日でしたね
本当に寒くなると、温泉が恋しくなりますね
前にラブホの露天風呂に入ってる
写真をアップしまぁぁす
ゆめ混浴しながら、
遊んでくれる人を募集しようかと、
冬ならではの新しい遊びを考え中のゆめでした



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






ヌード | 2010-12-13(Mon) 23:40:44
Trackback:(0) | Comments:(4)
★脱ぎ脱ぎ・・・★
こんばんは

最近は寒いし、週末は忙しくて、
エロ活動があまりできてないなぁ

年内には何度かエッチな遊びしたいと思ってるので、
また報告するので、楽しみにしていて下さいね

今日は脱ぎ脱ぎしかけの写真をアップしてまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-12-12(Sun) 23:59:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆初の動画の感想・・・☆
こんばんは

K-1終わりましたね
アーツ40才なのに凄いですね

昨日動画を初めてアップしたので、
みんながどんな反応するのか・・・、
不安で、、、心配で、、、
昨日の夜からドキドキしてたゆめです
色々感想やコメントくださいねっ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








下着 | 2010-12-11(Sat) 23:15:54
Trackback:(0) | Comments:(2)
★初の動画アップ★
こんばんは
今日は以前に告知していた、
動画アップ

みなさんがゆめを応援してくれて、
アクセスランキングも
TOP10入りできたので、
その記念に動画アップしまぁす

動画のモザイクとかの編集が
思ったより難しく、遅くなってしまい・・・
楽しみにして待って頂いてた方は
大変お待たせしました
これからも、ポチッとクリックして、
ゆめを応援してくださいねっ





[広告 ] VPS


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





動画☆ | 2010-12-10(Fri) 23:51:08
Trackback:(0) | Comments:(4)
☆お口で奉仕・・・☆
こんばんは

ゆめは、女の子の日なので・・・
今日はお口でご奉仕です
チュパチュパ・レロレロ・・と気持ち良さそうでした
ゆめも1度でいいから、
男になってフェラされてみたぁ~い



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









フェラ | 2010-12-09(Thu) 22:20:41
Trackback:(0) | Comments:(2)
★おチンチンの代わりに・・・★
こんばんは

今日はネイルに行って来ました
12月になると、何かと忘年会と言っては、
飲みに行く機会が増えるので、
綺麗にしとかないとね・・・
おチンチンの代わりに、
今日した綺麗なネイルを、アーン・・・している所です



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





ヌード | 2010-12-08(Wed) 22:48:47
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆網タイツ☆
こんばんは

今日からまた寒くなってきましたね
寒いの大嫌いなので、
ゆめは冬眠しちゃいたいです

寒さに負けず、網タイツの写真アップしまぁす



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






下着 | 2010-12-07(Tue) 22:47:54
Trackback:(0) | Comments:(2)
★キッチンでバックで・・・★
こんばんは

久々に
キッチンで、立ちバック
エッチしちゃいました
いつもとシチュエーションが違うので、
いつもより興奮しちゃったゆめでした
写真はキッチンでのプレイじゃないけど、
立ちバックの写真アップしまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-12-06(Mon) 21:54:34
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆バックで突いて☆
こんばんは

昨日の夜中に、海外ドラマの『24』を
まとめて4本もみてしまったので、
かなーり寝不足なゆめなのです
でもなぜか寝不足な感じが
えっちしたくなっちゃったぁぁ
誰かバックで突いて~と、、
今日はお尻の写真アップしまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・













下着 | 2010-12-05(Sun) 20:20:32
Trackback:(0) | Comments:(2)
★セクシー下着★
こんばんは

今日は久々に
ショッピングにいってきました
服や化粧品など買って、
かわいい&セクシーな下着も
買っちゃいました
またまたみなさんに
セクシーな下着姿のゆめの写真アップするので、
お楽しみにぃぃ~



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・










下着 | 2010-12-04(Sat) 22:25:42
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆冬でもミニ☆
こんばんは

今日は暖かかったり、寒かったり、
風がきつかったり・・・と変な天気でしたね

最近は単独男性さんとの
絡みばっかりアップしてきたので、
今日はゆめの着衣撮影の
写真をアップしまぁす
最近は寒いけど、やっぱミニスカートが
大好きです





Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





着衣 | 2010-12-03(Fri) 21:21:04
Trackback:(0) | Comments:(1)
★告知 動画公開★
こんばんは

今日は告知で~す
今までリクエストが多かった
動画をアップする予定です
ただ、動画撮ったのはいいものの、
素人すぎて、編集が初めてで難しすぎて・・・
編集できるまで、少し時間下さいね

これらも、みんなに応援してもらえるような、
ブログ作りや撮影頑張るので、
みんなも、ポチッとクリックして、
ゆめブログランキングがアップするように、
応援よろしくねぇ~



075_convert_20101202.jpg



↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





下着 | 2010-12-02(Thu) 23:57:30
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆誰かに見られた!?☆
こんばんは

昨日の続きですが。。。
非常階段でのプレイが盛り上がり、
3Pしてたんだけど、
マンションの人が近くを通り、
ちょっと見られちゃた・・・かもです
慌てて着替えている、ゆめでした



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







露出撮影 | 2010-12-01(Wed) 23:59:10
Trackback:(0) | Comments:(1)
★外で3P★
こんばんは

非常階段でのエッチの続きなんだけど、
バックで突かれながら、
撮影していた人のオチンチンを
フェラしちゃいました
非常階段とはいえ、
野外で3Pは初めてだったので、
誰か来ないかドキドキして、
興奮しちゃいました


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-30(Tue) 22:15:20
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆非常階段でエッチ☆
こんばんは

単独さんとの遊びが、
フェラだけのはずが、
非常階段でそのままエッチしちゃいました

外なので寒かったけど、
でかチン君なので、
気持ちよかったです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2010-11-29(Mon) 23:06:07
Trackback:(0) | Comments:(1)
★脱がされて・・・★
こんばんは

フェラだけのはずが・・・

服を脱がされながらも、
でかチンにしゃぶりついちゃってる所です



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング
ポチッと、押して ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2010-11-28(Sun) 23:41:39
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆しゃぶりついて・・・☆
こんばんは

今日は、おチンチンを、
アーんと・・・しゃぶりついちゃってるところです
本当にゆめ
のお口が
いっぱいいっぱいです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2010-11-27(Sat) 23:59:23
Trackback:(0) | Comments:(4)
★でかチン大学生★
こんばんは

今日は何度か遊んだことのある、
常連の単独さんと、
ちょこっと遊びました。。
題名の通り、でかチンの大学生君です
非常階段で、フェラしちゃおうと、
少しパンチラで、
でかチン、アーん・・・としようと、
ニッコリのゆめです



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





露出撮影 | 2010-11-26(Fri) 23:55:00
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆お汁いっぱい☆
こんばんは

最近は単独さん2名との複数プレイの
写真をアップしてきたんですが、
ついにゆめがいっちゃったので、
イッた後の、お汁いっぱいの
写真です。。(残念ながらモザイクでわからないけど、想像してね

またまた何度か遊んだ事のある
単独さんと、
非常階段でプチ野外プレイしたので、
また写真アップする予定なので、
お楽しみに~



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






未分類 | 2010-11-25(Thu) 23:10:27
Trackback:(0) | Comments:(1)
★絶頂~いっちゃった~★
こんばんは

今日はゆめ絶頂を迎えた写真です
自分で足を抱えて、足を上げて、
奥まで突いてもらってる所なの
あーこんな写真見てると、
突いてほしくなっちゃぅぅ~




Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






未分類 | 2010-11-24(Wed) 23:00:00
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆69☆
こんばんは

昨日の天気とは大違いで、
今日は天気良かったので、
気分が良いゆめです。。

今日は69の写真です。。
お互いしゃぶりついて、
顔があんまり映ってないけど・・・



180_convert_20101122.jpg


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-23(Tue) 22:29:44
Trackback:(0) | Comments:(1)
★いっちゃうぅぅ~★
こんばんは

今日は天気が悪~い1日でした
明日は祝日だし、天気がいいと
どこかに遊びに行きたいなぁ・・・と
思っているゆめでしたぁぁ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2010-11-22(Mon) 22:30:23
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆騎乗位でフェラ☆
こんばんは

ゆめの好きな騎乗位で、
腰を動かしながら、
フェラしちゃってる所です

最近は寒くて、あまりお出かけしてないなぁぁ~
どこかお出掛けしたいなぁ~と思ってるゆめでした



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





フェラ | 2010-11-21(Sun) 22:20:26
Trackback:(0) | Comments:(3)
★乳首吸い付いた★
こんばんは

昨日は、ゆめが、
バックから吸われちゃった
写真をアップしましたが、
今日は、そのお返しに、
乳首チュパチュパしながら、
手はしっかり、おチンチン
触っちゃってる所です


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-11-20(Sat) 23:55:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆お汁吸われた・・・☆
こんばんは

体位を変える時に、
後ろから、吸われちゃってるところです
なんかお尻にあんなに顔を突っ込まれると
恥ずかしいものですね
たぶんお汁いっぱいだっだんじゃないかな



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





絡み | 2010-11-19(Fri) 23:54:52
Trackback:(0) | Comments:(3)
★騎乗位、大好き★
こんばんは

今日はゆめの好きな騎乗位の写真です
騎乗位は、自分の腰の動かし方で、
クリちゃんも当たって、刺激されて、大好きです



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-18(Thu) 23:10:37
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆バックで突かれて☆
こんばんは

今日はバックで突かれながらも、
フェラしちゃってるゆめです
やっぱ単独さん二人もいてると、
色んなエッチな事ができるので、いいですねっ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-17(Wed) 22:11:46
Trackback:(0) | Comments:(2)
★いざ挿入・・・★
こんばんは

今まで、ローターデンマフェラなど
色々してきたけど、
もう早く入れて~~と我慢できなくなったので、
いよいよ挿入の瞬間の写真アップしまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-16(Tue) 21:45:14
Trackback:(0) | Comments:(4)
☆フェラしながら・・・☆
こんばんは

フェラしながらも、
ちゃっかり自分でクリちゃんを、
イジイジしちゃってました
気付かず、クセ?で知らん間に
さわっちゃてるんでしょうね
自分のエロさにビックリ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






フェラ | 2010-11-15(Mon) 22:30:42
Trackback:(0) | Comments:(2)
★ダブルフェラ★
こんばんは

今日はダブルフェラの写真です
二つのおチンチンを、
同時に舐めちゃってる所です
後から見ても興奮しちゃいますっ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








フェラ | 2010-11-14(Sun) 22:32:27
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆パイパンのおチンチン☆
こんばんは

攻められっぱなしのゆめだったので、
これからWおチンチンを攻めちゃうとこです
一人の単独さんはパイパンでした
男の人のパイパンは初めて見たゆめでした



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・










フェラ | 2010-11-13(Sat) 23:20:13
Trackback:(0) | Comments:(0)
★デンマで攻められ・・・★
こんばんは

今度はゆめの大好きな
デンマで、クリちゃんを攻められ、
おっぱいも攻められてる、
気持ちいいぃ~と感じちゃってる所です



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







絡み | 2010-11-12(Fri) 21:32:28
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆ローターで・・・☆
こんばんは

ゆめオナニーで使っていた
ローターを奪われ、
おっぱいを攻められちゃってる所です


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






絡み | 2010-11-11(Thu) 23:30:39
Trackback:(0) | Comments:(2)
★オナニーしながら・・・★
こんばんは

ゆめは、完全なMっ子なんですが、
オナニーしながら
徐々に単独さんを攻めちゃってる写真アップしまぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・








絡み | 2010-11-10(Wed) 22:12:31
Trackback:(0) | Comments:(3)
☆おチンチン計測☆
こんばんは

単独さん二人ゆめが遊んだ
写真を連日アップしてますが、
どうですか
自分で写真見ていても、興奮しちゃいますね
今日は興味本位でおチンチンの長さを測ってみた写真です

複数プレイがクセになちゃいそうなゆめでした
明日はどんな写真かお楽しみにぃ~



Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





着衣 | 2010-11-09(Tue) 22:35:20
Trackback:(0) | Comments:(3)
★我慢できずオナニー★
こんばんは

昨日は、単独さんがオナニーしてる写真でしたが、
単独さんのオナニーをみて、
ゆめも、
ウズウズしちゃって、我慢できず、
単独さんの目の前で
ゆめが、オナニーしちゃった
写真アップしまぁす




Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





オナニー | 2010-11-08(Mon) 22:00:22
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆オナニー鑑賞☆
こんばんは

昨日単独さん2人
遊んだ画像が少しだけ編集できたので
少しずつ、流れのままにアップしていきますね
初めは、単独さん2人が、
ゆめの目の前で、オナニーしちゃってる画像で~す


Dream Story



↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





オナニー | 2010-11-07(Sun) 22:43:35
Trackback:(0) | Comments:(2)
★単独さん2人と撮影★
こんばんは

今日は単独さん2人を呼んで、
撮影してきました
今までは、単独さん1人だけ呼んで
遊ぶ事はあったけど、
二人に来てもらい、
複数でのプレイは意外と
初めてのゆめなのでした
まだ画像の編集ができてないので、
また明日以降に写真アップしまぁす
かなりエロエロな事になっているので、
画像アップお楽しみに~

今日来ていただいた単独さんありがとうございましたぁぁ



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







下着 | 2010-11-06(Sat) 22:25:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
☆明日は撮影☆
こんばんは

明日は単独さんを何名か呼んで、
撮影予定なので、
ちょっと緊張気味のゆめです
どんな下着にしようかなど、
色々考え中でーす
またブログでも報告するので、
お楽しみにぃぃ



Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







未分類 | 2010-11-05(Fri) 22:47:54
Trackback:(0) | Comments:(1)
★バックで突いて~★
こんばんは

今日はゆめの大好きな
焼肉を食べに行ってきましたぁぁ
最近寒くてテンション下がり気味だったので、
お肉&にんにくパワーで、
スタミナを付けたゆめでした
誰か後ろから突いて~って感じの写真アップしまぁぁす



Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・






着衣 | 2010-11-04(Thu) 23:51:26
Trackback:(0) | Comments:(1)
☆ローションプレイ☆
こんばんは

今日は、ローションヌルヌル
エッチな写真をアップしまぁす
ローションヌルヌル
エッチな感触の大好きなゆめでした


Dream Story




↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







ヌード | 2010-11-03(Wed) 22:36:01
Trackback:(0) | Comments:(1)
★複数プレイ★
こんばんは

本当に最近寒くなってきましたね
ホットになれるように、
近々、単独さんを何人か募集して、
複数プレイを計画中です
3Pは経験済みだけど、
単独さん2,3人呼んで
複数プレイはまだ未体験なので、
ドキドキです
パプバーも最近ないし、
複数で入れるラブホを探し中です


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・







ヌード | 2010-11-02(Tue) 22:24:02
Trackback:(0) | Comments:(2)
☆パンチラ!?☆
こんばんは

パンチラ!?・・・かと思いきや、
ギリギリ見えてなかった写真ですが、
野外で撮影した写真をアップしまぁぁす
単独さんとの撮影は、
初めは恥ずかしかったけど、
何回か撮影しているうちに、
だんだん慣れてきたけど、
知らない人が見てる野外での露出撮影が
恥ずかしくてまだまだ苦手なゆめなのでした


Dream Story


↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・





露出撮影 | 2010-11-01(Mon) 22:49:17
Trackback:(0) | Comments:(3)
★ハロウィン★
こんばんは

今日は1日中雨でしたね

それと今日はハロウィンですね
外国では、賑やかにパーティーとかするんだろうけど、
日本では特に盛り上がりはないですね
久々にハプバーとか行きたいけど、
今はもう摘発とかで無くなっちゃてるとこがほとんどで淋しいなぁ
昔行ってたハプバーとか今もあれば、
仮装パーティーとかあって、楽しいんだろうなぁ・・・と
思うゆめでした


Dream Story

↓ゆめのエッチなランキング ゆめを応援してね
もっと過激なのがあるかも・・・









未分類 | 2010-10-31(Sun) 21:48:52
Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ゆめに逢いに来てくれた人
ゆめにメ~ル

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング